2014年7月7日月曜日

七夕の夜に

ハッピージュライ!
気づいたら7月、しかも七夕。月日が経つのが早いというより、自分がますます無頓着になっているんだと思いますね。
この画像は、サイトのトップに使おうと思っていたんですが、なぜかうまくアップロードできなかったので、こちらに。
ワンピース型のレトロな水着可愛い!
夏のセールで、気になったものは片っぱしからZOZOTOWNのカートに入れているんですが
水着は買っても今年は着る機会なさそうだなあ・・・でも欲しいなあ・・・という両極端の気持ちのあいだで揺れています。
まあでも、「パーティードレスと水着は、いいのがみつかったら買うべき」主義なので、たぶん7月下旬くらいに買うと思うけど。

2014年上半期、よく聴いているアルバムリスト。
Sky Ferrira「Night Time,My Time」
EMA「The Future's Void」
Kyla La Grange「Cut Your Teeth」
Sam Smith「In The Lonly Hour」
Lily Allen「Sheezus」
とりあえずこのへんでしょうか。
掘り出し物だったのはEMA。ロック+エレクトロで、イマっぽいんだけど、音自体はザラっとしてて、たまにシェリル・クロウっぽくもあり、面白い。
Coldplay「Ghost Stories」も悪くなかったけど、ちょっと小粒な印象でEPぽいかな。
でも8曲目「A Sky Full Of Stars」は、Coldplay版「We Found Love」という感じでテンションあがります。


黒に近い濃紺の宇宙に、輝く白い線で星と天体を描いていくようなイメージ、とても好きです。