2018年12月17日月曜日

神様の年末調整

この2018年秋から冬にかけて、なんだかものすごく怒涛の日々を送っております。
具体的には

・アメリカ旅行(超楽しかった……)
・アタック25の予選を通過した
・仲良しの伯母が急逝した
・出世した

なんか変なのも混ざってますが、書いたとおりのことがバンバン起きている。
余裕を見つけてブログにしたいのだけど、なかなか慌ただしくて。

出世については、いずれは来るかな〜と思ってたけど、もう少し先のことだと思ってた。
ポスト自体が新設のもので、チームやプロジェクトの方向性とかをいちから決めていく必要があって。
12月から実際ポストに就いたのですが、いろんな可能性を試せる楽しさと、そのぶんの責任感と、マネジメントとかできんの?って気待ちで、毎日ヒェーッてなってます。

さらにずっと書いてる小説もいよいよ佳境で、毎月1万字とか書いてるわけで……まあそれは知らんがなって感じだな。

ついでに今日、仕事でとあるイベントに行ったら、元彼と出くわしてたまげた。
近い業界なのですが、微妙にジャンルが被ってないので、偶然出会ったのは初めて。
年末の忙しい時期にこういうサプライズがくるあたり、なんか神様の年末調整って感じがします。

クリスマス過ぎたあたりで、年内もう一回更新予定です!