2011年12月23日金曜日

壁紙Before After

ようやくJ以外の音楽が聴けるようになってきました。
でも来週のO-EASTライブに行ったら、さらなる深みにハマるんだろうな・・・
え、もうその話はいいって?

というかライブまでにやらなきゃいけないことが山盛りの年末。
仕事はようやく一段落つき、次なる山はそう、引っ越し!!!
いよいよ今週末・・・ていうか25日朝に搬出。
つまり明日24日は丸一日潰して、梱包作業にひたすらいそしむというわけです。
夕方まで大して捗らず、「イブだし」とかいって近所のバーに出掛け、真夜中に泣きながら荷詰めをする自分が見える。

もう新居の鍵はもらっていて、ネット回線の手続きしたりライトを取り付けたりしてるんですが
今日ついにやりました!
「賃貸でもOKなはがせる壁紙施工サービス」by wall beauty

ダイニング(左Before 右After)


選んだのはポップなピンク。
ごはん食べるところだし、日当たりもいいので、明るい感じにしたかった。
もうちょっと薄い色でもよかったかな?と思ったけど、パリジェンヌっぽくて気に入りました。
窓枠の茶は白のマスキングテープで消して、壁時計や額縁も白で飾ろうかなと思う。
ライトは「オニオン」という、鳥籠っぽいデザインにしました。
床も変えたいんだけどなー、金さえあれば・・・

ベッドルーム (左Before 右After)


どうしてもこの柄がよくて、貼ってみたら予想以上によかった!
紺ベースなのでシックでありつつ、金が上品にきらめいて、ラグジュアリーホテルのよう。
焦げ茶の本棚&ランプを置いて、カーテンも紫系にして、とことん趣味に走りたい。
ライトも可愛いんです。インターフォルムの「ミティア」という型。オリエンタル。
凹凸のあるガラスシェードが、部屋中に影を映してうっとり。

この2面やって、お値段は2万8千円。
好きな壁紙を選んで、特に準備することもなくて、これはお値打ち価格だと思います。
施工中は家を留守にしてても問題なし。
引っ越しタイミングの人が多いらしいですが、居住中でも家具をどかしながらやってくれるそうです。
かなり高まる結果となったので、皆さんにもぜひおすすめしたい。
さあ! あとは! 梱包だけ!
梱包だけ・・・(フェードアウト)