2014年3月21日金曜日

楽しいお知らせ

いきなりですが、櫻井翔くんが表紙の今週号のanan P.49に、私のインタビューが載っています。
白黒ページの小さな枠ですが、声をかけてもらってとても嬉しかった。
彼氏が同僚に「彼女がananに載った」と言ったら、「彼女モデルなの⁉︎」と驚かれたらしいけど
もちろんモデルでもなく、別に何者でもないのに、単なるインターネット好きとしてここまで来れたこと、すごく小気味好いなと思います。
ぜひご覧くださいませ。

最近いちばん聞いてる曲。
やたらハマって、この2日間は本当にiPhoneでこれだけ延々リピートしている。
すごくキャッチーだと思ったら、Fun.のネイト・ルイスが作曲に参加していた。


今月は楽しいことがいっぱいある!
来週も日記のネタになりそうな出来事が待っているので、また早めに更新しまーす!