2011年5月9日月曜日

さらばさるさる

どわー、この「さるさる日記」が6月末でサービス終了だとな!
一応私のほうではログを取るつもりですが、一般公開はできないかもしれないので
皆さん、今のうちに「Your Best サイキッシュ」があれば、見返しておいてくださいね(上から目線)。
実は今年の7月でサイト開設10周年だったので、アンケート企画とかいろいろやろうと思ってた矢先のこと。
2011年は人生における特別な変化の年なのかもしれない、という予感がどんどん当たってるな。地震といい異動といい。

次の日記はどこのブログで書こうか・・・
今さらだけど、ブログ、好きじゃないんだよ。
取り急ぎ、さるさる日記には本当にお世話になりました。

Lady GAGA「Judas」

最初に見たときはピンとこなかったのに、なんか結局50回くらい連続で聴いてしまっている。
12使徒をバイカー(!)に置き換え、GAGA自身はマグダラのマリアに扮しているという意欲作。
踊る必要性を特に感じないのに、頑張って踊っているところが面白い。
特に意味はないけど2曲目のAメロ、Bメロがなんか好き。

土曜にサカキさんが帰国した飲み会でお会いしたびんごがーるさんが
「GAGAがどんどん人間であることを放棄している」と評していて笑った。
マジ、人間であることに頓着しなさすぎだよGAGA!
3分46秒からの滝のシーン、聖書を知っている人はたぶん笑ってしまうと思う。