2011年6月28日火曜日

春夏物プレイバック

*****読者アンケート実施中です*****
PC→ http://asp02.cubequery.jp/100297b2
ケータイ→ http://asp02.cubequery.jp/k100297b2
ご協力よろしくお願いいたします!
**********************

いよいよ30日お昼の12時で、「さるさる日記」終了だそうです。
明日の夜にも更新したいなと思ってるけど、できなかったらこれが最後の日記になる・・・かも。
というわけで、先に次の日記のアドレスをお知らせしておきますね。
サイキッシュ
http://saicish.blogspot.com/
今後はこちらで日記を更新していきます。
2011年のログは移行済み。
それ以前の日記(2006年~2010年)は、HTMLでアーカイブ化して掲載します。
ただ、検索機能が使えないからなあ。
今まで、ふと思い出したキーワードでサイキッシュ内の日記を検索して懐かしく読み返す
ということが結構よくあったので、それができなくなるのは面倒くさいなあ。
今までご愛顧ありがとうございました。

もう始まってるところも多いですが、セール前に春夏物のおさらい。
特に愛用したのはこのへんです。

マリン柄のゆるカットソー。FUDGEに載っていたのを見て購入。rivet&surgeというブランド。
ゆるっとしたシルエット、短め丈が今年っぽい。もちろん1枚でもいいし、ワンピの上から着ても可愛かった。
付属のスカーフはあまり使っていません。


レース襟の白シャツはdholicにて。
1枚で華やか&清楚で、ガーリィな雰囲気がお気に入りです。
紺色のショーパンに合わせるコーデが一番好き。


同じくdholicにて、本革マニッシュシューズ。
ぺたんこでとっても歩きやすいうえに、ガーリィにもボーイッシュにも演出できる靴でヘビロテ。
ファッションダイアリィにも一度掲載しています。


番外編。RMKの口紅。旧型ですが、フレッシュなハニーオレンジがまさに今年の気分。
ライトなタッチで塗り心地もよかった。アイメイクは茶系で、リップはオレンジ、が今年は多かったかな。

セールで狙うのは、冷房対応のオシャレカーデ。今は、気に入ったのを毎日着ているような状態なので。
あとは楽ちんワンピ。何枚でも欲しい。