2011年7月27日水曜日

バラ色の人生

何から書けばいいのか・・・
ミッチーが檀れいとの結婚を発表しました。
まず、おめでとう。本当におめでとう。喜ぶ気持ちは真実です。
相手が壇れいでよかったなって本気で思ってるのよ。
でも、いいかい?
いいかい?
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そりゃ、叫ぶよね!!!!!

今夜はちょうど、20時過ぎから映画を見ようと思っていて
その前にスープストックで腹ごしらえをしていました。
そしたら先輩から急にメールが来て、「ミッチーが檀れいと結婚だって」って・・・
胸の動悸が急にあがって、残りのスープが口に入らなくなりましたマジで。
本当にびっくりして、携帯でニュースサイト見たりツイッター見たりしてたら
彼氏から呑気な声で電話がかかってきた(ミッチー結婚の話は知らなかった)から
店を出ながら「ちょっと! それどころじゃないんだけど!!!」と口泡を飛ばして
そのまま「ミッチーが結婚しちゃったよおおおおおお」と叫びながら、銀座の街を走りました。
気が動転するってことを久々に体験したわ。

家路につきながら、ようやく冷静になってきたんだけど
嬉しさとせつなさが入り混じったような感覚・・・
友達や家族からたくさんメールがきたのは笑えたけど。
帰り道で、C.C.Lemonと金麦を買って、帰宅後こんな写真も撮りました。
寿!!!

繰り返すけど、「20歳年下のモデル」とかじゃなくて、年の近い檀れい
(しかもミッチーは宝塚好き)と結婚っていうのは
バランスとれてて、首尾一貫してて、人間的に信頼できて、いい結婚だなって思うの。
素直にそう思うの。
でも14歳からミッチーを好きでいて11年目、11年間の恋が終わったのならば
もう少しさみしがっててもいいよね?
今夜はずっと酒を飲んでます・・・金麦はあっという間に飲み終わってしまったよ・・・
もっと強い酒じゃないと、私のブロークンハートは癒せないわ・・・

「明日死ぬかもしれないから、自分の思うように生きよう」ってことも
「清く正しいことが美しい」ってことも、「チャーミングは強さ」だってことも
「ずっと努力していれば、人生のチャンスは巡ってくるんだ」ってことも
私は全部ミッチーから教わりました。
ミッチーより好きになる人はいないよ。それは確信できる。
ミッチーのおかげで、私は彩り多い人生をおくれているよ。
だから結婚おめでとう。ミッチーの彩り多い人生を見ることが、私の幸せでもあるのだから。
一生ベイベです。
末永くお幸せに。今後の活躍も期待しています!