2011年9月19日月曜日

トルコより愛をこめて

トルコから帰って来たよー
いやあ楽しかった。久しぶりのロング海外(つっても6日間だけど)はリフレッシュ具合が違う。
イスタンブールとカッパドキア、表情の全然違う街を楽しめました。
食べ物も基本的に美味しかったです。ヨーグルトを使った酸味の強いサラダ?とかはあまり好みじゃなかったけど、自給率100%というだけあり、野菜もいっぱい食べられた。
念願のスレイマニエ・ジャーミー(スレイマン1世が眠るモスク)参りもできました。LOVE!

旅行記は次回からお届けしたいと思います。
デジカメをいいやつに新調したのもあり、写真も撮りまくったのでお楽しみに。
カッパドキア。日本では絶対に見られない光景。
イスタンブールの夕景。海のある街がやっぱり好き!

洋服とかコスメは特に買わなかったし、高級レストランにも行ってないので
それほどお金を使ったはずではないのです、が・・・
まんまとトルコ絨毯を買ってしまいました。
たぶん、行けばわかる。みんな欲しくなるから!(妹も買った)
さっそく部屋に敷いてごろごろしておる。明日からの仕事が憂鬱すぎるぜ!